自称古風な奴いわしの、のんびり気ままな時に熱くなる日常(笑)


by anagumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やったぁ~

1ヶ月連続で日記書いたぞー



日記だったら当たり前だとか言わないで下さい_| ̄|○

毎日書くネタがないとか、あまり書く気分じゃないとかいう日もあるけど
もし、こんなブログを日参している人が居たら悪いなぁ…と思いまして
今月1ヶ月は全部埋めるつもりで頑張るぞぉ!と意気込んでいたわけですね。

そんなわけで、1ヶ月日参していた人なんて多分居ないでしょうけど…
いつも読んで下さってありがとう。
そんな人が少しでも居る限り、地道な更新活動をするをば~~

来月からは、休みがちになってもお許し下さい(汗)

さて話題を変えまして。
最近、トラックバックをしてもらって嬉しいなぁーとか思っていたら
アダルトサイトからのトラバでした(苦笑)

あぁ…ぬか喜び。
しかし業者さんも、よくこんな辺境の地を見つけてくるなぁ(笑)
しかも、健全サイトで辺境のここにトラックバックしても意味ないでしょうに…。

さて、明日から10月ですね。
[PR]
by anagumama | 2005-09-30 23:59 | 日記・語り・つぶやき(123)