人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自称古風な奴いわしの、のんびり気ままな時に熱くなる日常(笑)


by anagumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マンガの整理をするも…

ついつい読みふけってしまうのは、人類の定めなのだろうか(笑)

家にある1000冊を越えるマンガ。
どんなマンガがあったかなぁと整理しております。
そのうち、マンガを購入するのを再開した時に
どれを何巻まで買っていたのかって、把握してないといけないですし…。

とはいえ、暫くは再開しないでしょうけどね(笑)

はっきり言って、置き場所がありません。
読みたい欲求にかられて、ガンガン買っていたら…あっという間に一杯になりそうです。

でも、私は本を売るという行為があまり好きじゃないので
売るくらいだったら、マンガ捨ててしまいますけどね。
まぁ捨てるくらいだったら、誰かにあげてしまいますが。

そんなことを思いながらも、少しは片付けないといかんと思ったこの本達。
開始早々、懐かしい幽遊白書のコミックを発見→読みふける。
後に後悔(笑)…まぁいっかw

そんなわけで、ネタに困ったらマンガの話題にでもすっかなー(ぉ
by anagumama | 2005-09-29 23:59 | マンガ・アニメ(15)