自称古風な奴いわしの、のんびり気ままな時に熱くなる日常(笑)


by anagumama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

久しぶりに写真を撮りたくなった

もう何年撮ってないだろう…忘れるほど撮ってないや。

自分自身だけなら、写メ撮って送りつけたりもしたが(苦笑)
誰かと一緒に撮る写真というのはもう暫くないんだ。

昔は、写真を撮るのが嫌いでね…。(家族と撮るのは別)
何で撮るのが嫌なのかは、察しが良い方なら分かるんじゃないでしょうか?

えっ…分からない?(笑)

人と撮る時に、こう言うでしょ?


「ハイ、チーズ☆」


ここまで来て分からないのは、ちょっと鈍感だぞ(ぇ
というわけで、次回までの宿題ね(マテ


























「はい、嘘ですよ(笑)」

要はね、笑えなかったから苦手だったんだよね。
真面目も真面目で堅物君だったので
人前で笑って良いものなのか…と思ってしまってね…。

とまぁそんな感じで、暫く写真撮ってなかったのですが。

最近、写真を撮ってみたくなったんですよね。
いや、今の私なら笑えるんじゃないだろうかと思ったのですよ。
えぇ、暗い話じゃなくて、実は明るい話だったのですね(笑)

そんなわけで、私と一緒に写真を撮って下さるという、奇特なあなた!(ぉ
機会あったら、写真を撮りましょう~~
[PR]
by anagumama | 2005-09-27 23:59 | 日記・語り・つぶやき(123)