自称古風な奴いわしの、のんびり気ままな時に熱くなる日常(笑)


by anagumama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

3000ヒットしました☆

ひっそりとやっているこのブログも、本日3000ヒットしました♪

わっしょいわっしょい~(ぇ

これも日頃からご覧になって下さっている皆さんのお陰です。
いや…皆さんって言うほどご覧になっている人は居ないのですがね(ぉ

開始してから1ヵ月半はお知り合いの誰にも報告をせず
しかも、PING送信もしなかったので毎日殆ど0人でした(爆)
いや…誰にも知られず、コッソリとやるというのも、それはそれで楽しかったのですが(笑)

人にご覧になって頂く様になってからは、あまり頻繁でなかった更新頻度が
殆ど毎日更新する様になりまして…
やはり、誰かに見てもらえるというのは嬉しいものだなと思います。

たくさんの人が訪れる様な、魅力的なブログは書けませんが
お気に入りサイトの合間の箸休め的な存在になれればと思っております。

これからも、のんびりと地道に更新していくと思いますが
もし良かったら、これからもお時間のある時にでもご覧になって下されば幸いです☆
[PR]
by anagumama | 2005-09-11 23:59 | 日記・語り・つぶやき(123)