自称古風な奴いわしの、のんびり気ままな時に熱くなる日常(笑)


by anagumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

萌えバトン

Dr.ウニボンさんから託されたバトンシリーズ
2つ目は萌えバトンなるバトンだそうで。では早速行ってみましょう~

・萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

・黒髪属性(長髪なら尚良し)
・ヒロイン属性
・お兄ちゃん属性
・小悪魔属性

あと属性ではないが、奥手な子や照れ屋さんな子も良いですね~

・萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

・フリフリのワンピース
・セーラー服
・浴衣

・萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

・麦わら帽子
・ネコミミ
・純白のパ○ツ(爆)

・萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

・髪をかきあげる(ガバっとかきあげるのはダメ。耳の横辺りを軽く)
・中学高校生の子が通学カバンを両手で正面に持っている姿
・自分の少し前を歩いていて、いきなりクルっと振り返って極上の笑顔
・クリームソーダをあせあせとしている姿
・公園や蛇口で水を飲んでいる仕草


と、こんな感じであります。
明日は燃えバトンをお答えいたします。明日は熱いですよ(笑)
[PR]
by anagumama | 2005-09-06 21:14 | 日記・語り・つぶやき(123)