自称古風な奴いわしの、のんびり気ままな時に熱くなる日常(笑)


by anagumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いわぴぃ登場

きゅぴぃ~~~ん☆いわぴぃだどぉ~~~

皆しゃん、初めましてでし☆いわぴぃって言うっちゃ~
いわぴぃね、17しゃいの女の子なのぉ~キャー☆☆
普段はね、とぉーってもはじゅかしがり屋しゃんなので今まで登場しなかったの…

でもねでもね、よいしょよいしょしてね、今日はご挨拶してみたのぉ♪
どぉーだぁー!しゅごいだろぉ☆☆えっへん!!

あっそうだぁ!

あにょね
あにょね

良かったらね、いわぴぃといっちょにね肉球をぷにっとするんだぉ☆



ぷ、ぷにぃ☆☆☆


へっへっへ…楽ちぃね♪

あぁー
いわぴぃもうそろそろ、おねむの時間だからばいばいしないと…。

今日はみんなにごあいしゃつ出来て、いわぴぃハッピーでちぃ☆
今度また来るまでに、いわぴぃたくさんおりこうさんになってくるねぇ~~~
しょれじゃあ今回はこれで



ばいばいりゅ~~~~~ん☆☆☆

以下独り言
そんなわけで、いきなりネジが飛んでますが(ぉ
まぁ気にしない~これが、いわしクオリティ(これ一度言ってみたかったw)

ブログをお休みして、丁度2週間。
本当は、1、2ヶ月くらいお休みしようかなぁ…とかも考えていたのですが
お休み中にも関わらず、この拙い出来のブログを覗いて下さっている人が居るので
更新しないのが申し訳ないなぁと思いまして…ホント少しの期間でしたが復帰です(笑)

8月末に人に会う機会があったのですが
案の定というか、アガリまくっておりました…。
やっぱり、お酒が入らないとダメなのでしょうか_| ̄|○

この話はまた今度~

[PR]
by anagumama | 2005-09-01 02:00 | 日記・語り・つぶやき(123)