自称古風な奴いわしの、のんびり気ままな時に熱くなる日常(笑)


by anagumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

食生活のワンパターン化

最近の自分の食生活。
食欲自体は夏本番の最中でも、全く衰えず…。
我ながら若いと思ったりとか…?(何故聞く)

食欲があるのは良いのですが
食べているものがワンパターン過ぎます…。
ここ最近、納豆、豆腐、卵…豚肉。…くらいしか思いつかない(笑)

栄養面としては偏りすぎなわけですが…夏バテしないんだからまぁいっか(笑)

いや…良くないよ_| ̄|○

何でこれで夏バテしないのか不思議だわ…。
そんなわけで危惧してか、久しぶりにカレーを作ってみる。
熱い時に、熱いものを食べるのも良いですね☆
汗かきまくってましたが、こんな日も良いなと。

そんなわけで、夏の夜に食べる美味しい食べ物があったら、教えて下さい☆
[PR]
by anagumama | 2005-08-09 23:59 | 日記・語り・つぶやき(123)