自称古風な奴いわしの、のんびり気ままな時に熱くなる日常(笑)


by anagumama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

来年こそはもっと盛り上がって欲しい

昨日今日と、自治会の納涼祭がありました。

2日目の今日は、土曜日と違って他の自治会の人が来なかったので寂しかったです…。
土曜日はそこそこ来たのだけどね~
相変わらず、同世代はほぼなしの盆踊り。
人数が少なめだと、盆踊りも寂しい。

皆さん、盆踊り嫌いですか??
私は、こう昔から受け継がれている行事というか伝統っていうの?
こういうの大好きなんだけどなぁ…お祭りは血が騒ぐし。

昨日も言ったけど、盆踊りって本当に女性的な踊りだと思うのですよ。
物腰の柔らかさを全開に発揮して、何とも色っぽい。
色っぽいなんて言葉も、今じゃ死語だったりしてね(苦笑)
グラビアのお嬢さん達も、もうちょっと研究してもらいたいものですな。

この良さが分かる人は、是非とも語りませう☆

>今日のポップン
バビル2世(H33)
パビリオン(EX34)
ピーチアイドル(EX37)
ウインターダンス(EX37)

バビル2世H…だから、階段譜面はにが(ry
パビリオンEXは、BPMが早いのでHSが2倍じゃないと出来ないのが辛かった。

そしてそして!祝37初クリア☆
34、35の壁にぶち当たってから暫く地道に修行。
壁を乗り越え(と言っても共に半分くらいだけど)レベル36に最近挑戦していたのですが…

ピーチアイドルEX…37の初クリアがコレ。エレクトロEXとハイパージャパネスクEXを練習していたお陰でか、クリア☆思わず「よっしゃぁ!」と言ってしまった(笑)
ウインターダンスEX…某お方が大好きな曲(笑)私もこの曲好きですよ~~
判定が厳しいので苦戦しましたが、同時押しスキルを鍛えていたのが役に立ちました!
[PR]
by anagumama | 2005-07-24 03:48 | 日記・語り・つぶやき(123)