自称古風な奴いわしの、のんびり気ままな時に熱くなる日常(笑)


by anagumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今時珍しい子

よく行くチャット広場(というのか?)にいらっしゃる娘さんの話ですが
この子が物凄く良く出来た子で…お兄さん感動しちゃうわ(ぇ

と、まぁ…そんなノリは置いておいて。

どんな風に珍しいのか…言葉に出すと難しいのですが。
一言で言うと、古き良き時代の女性というのでしょうか?

10代なのに、凄く丁寧で律儀で、周りに対して良く気遣いが出来て
超が付くほどの素直さを持っていて
今時の子みたく、変に毒に染まっていないというか…。
自称古風を名乗る私から見ても、何とも珍しい子。

オマケに言動が女の子らし過ぎてオーラが出てるくらい(何
こりゃ、周りの男共がほっとかないだろうとか思うのだが
古風の名に恥じない、照れ屋で奥手だという(笑)

勿体無いね…ちょっとだけ積極的になれば、いくらでも振り向いてくれる。そんな子なのに…
そんな、見守るのが大好きないわしお兄ちゃんでした(ぉ

探そうと思っても魅力が見つからない奴がここに居るのにな…_| ̄|○
[PR]
by anagumama | 2005-07-22 23:59 | 日記・語り・つぶやき(123)