自称古風な奴いわしの、のんびり気ままな時に熱くなる日常(笑)


by anagumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夏の風物詩

花火大会の萌えシチュと言えば、花火より君のがって感じですか?(ぇ

普段下ろしている髪の毛がアップされていて、うなじが色っぽい
心なしか、頬が上気しているのは暑いせいかな?

花火に見惚れて「綺麗…」という相手に、思わず
「花火よりお前のほうが綺麗だ」(花火の音でかき消される)と呟く。

「えっ…私が何だって?」と返す相手に
「バーカ…何でもねーよ…」と。

あー!もうどうにでもしてくれってことで(何


さて、花火の話題が出たのでもう少し。
花火というと、家庭用の花火を買ってきて、一人でするのが私の夏の風物詩です(ぇ

これがまた切なくてね…感傷に浸るには絶好の代物です。

あんまり豪華なのを買ってくると、泣けてくるので注意(笑)
[PR]
by anagumama | 2005-07-18 21:58 | 日記・語り・つぶやき(123)