自称古風な奴いわしの、のんびり気ままな時に熱くなる日常(笑)


by anagumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日は涼しいな

今日は昼間も含めて比較的過ごし易かったです。
いつもの通り、散歩をしてみる。
風がとっても気持ちが良いです♪

真夏も時期になっても、このくらい夜が涼しかったら良いのですけどね…。
涼しいうちにたくさん寝ておかないと(笑)

さて、もうそろそろ暑中見舞いを送る季節になりますね。
私は、送るような知り合いが殆ど居なかったため、例年は送ってなかったのですが…
今年は送ろうかなぁ…なんて思います。

こういう習慣って好きなんですよね~~

問題は、お世話になってはいるけど住所は知らないっていうって場合。
私は、一括で送るというのが好きじゃないので
一通一通新しく書いて出そうかと思います。
普段送ってない奴からいきなり来ても、ビックリしないで下さいね(笑)

ハガキで送ってもらったほうが良いというお方がもしおりましたら
お手数ではありますが、ご一報下されば必ずお送りします。

>今日のポップン
フロウビート(H36)
チョコポップ(EX36)

これでレベル36まぐれクリアだなんて言わせないわ(笑)
フロウビートHは、4速でやったらラストが見えなかったけど、3速でやったらクリア出来た。
チョコポップEXは、終始忙しい感じですが、局所殺しみたいのがなかったので良し。

今日のダメでした。
バブルバスガール(EX33)
モッズ(H35)

どちらも逆ボーダー(笑)
[PR]
by anagumama | 2005-07-12 23:59 | 日記・語り・つぶやき(123)