自称古風な奴いわしの、のんびり気ままな時に熱くなる日常(笑)


by anagumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

語ってきました

話の流れから、今度一緒に飲みにでも行きましょー
何てふっていたら、金曜の夜に行くかーってことで行ってきましたよ!

そんなわけで、大将と二人でさしの飲みってやつよ。
大将って誰やねん。って突っ込まれるも、のんのん♪
大将は大将だよ!本丸だよ!!中心核を狙えだよ!(謎

ブログを見られてからというもの
ちとキャラ変わってきたかなぁ…なんて心配してましたが
何ですか、もっと壊れキャラで行きましょうか?ってな感じであります(ぇ

序盤は、人付き合いのあり方について話す。
お酒を飲むと変わる自分ってどうなのだろう…なんて話してみる。
周りはどんなキャラを私に求めているのだろうか?
普段はお堅いのに、酒飲むとハジてる私って周りに受け入れてもれているのだろうか?
何て心配してみる。
まぁ…メリハリというか、ケジメをつける時はつければ、それも一つの個性でない?
という結果にいたる。

中盤以降は、大将に良いように甚振られる(ぉ
ボク、そんなにバレバレでしたか…
気づいていた皆さん、実名あげてもらったほうがどんなに気が楽だったか…_| ̄|○

「みんなそんなに優しくないよ」

へぇへぇ…骨身に染みます。

某湾岸のお方、ご一緒した時は、共に甚振られましょう…ふふふw

今日は、えらく身内のネタとなってしまいました。
話の筋が見えない方、ごめんなさい(ぺこり)
[PR]
by anagumama | 2005-07-08 23:59 | 日記・語り・つぶやき(123)