自称古風な奴いわしの、のんびり気ままな時に熱くなる日常(笑)


by anagumama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

性格診断

そんなわけで、エゴグラムをやってみました
結果はこちら

あははー
褒められているのか、けなされているのか分からないな(笑)
でも、言っていることには納得なので、褒められてるってことで(ぇ

古き良き時代型の人間かー
まぁ、自称古風って言っているしね(笑)
現代じゃ、義理人情を大事になんて言ったら笑われるのかな…。

はは…お人好しね…。
この前も言われたな…良く言えば素直で正直。悪く言えばお人好しって。
でも…お人好しが悪いとは私は思ってないけどね。
(何事も程ほどにってことなのでしょうけど)

もう少し冷たく、もう少し我儘になれと?
我儘になれってのは何となく分かるのだが
もう少し冷たくなれっていうのは無理っぽい(笑)
だって、昨日より今日人間として熱い奴になりたい!ってのが私の生き方なんで。

難しいね…好い(いい)加減という世界は。
[PR]
by anagumama | 2005-07-07 21:55 | 日記・語り・つぶやき(123)