自称古風な奴いわしの、のんびり気ままな時に熱くなる日常(笑)


by anagumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

よろしく哀愁!

今日のオレは、ナウでヤングな奴もびびりんこ島なテンションだぜアンチクショー(意味不)

ってかぁ…普段丁寧語バリバリのウブなネンネちゃんとかってマヂあり得ないしぃ…
ぶっちゃけぇ…ホントのアタシは超ナウいって言うの?

マヴい子見つけてはガールハントと洒落こむわけよ
「へーい、彼女お茶しない?」どうよ?マジ、イケてね?
まぁ…いくらオレっちでも必ずキメられるわけじゃないから
そんな時はアレよ…英語?今時で言えばいんぐりっしゅ?

アイムソーリーヒゲソーリー

どうよ?パーペキ過ぎてお涙頂戴合点承知の助ってなもんよ。

ここまで聞いてオレに惚れちゃった奴…ちっちっちぃ
マンモスうれぴぃけど、オレに触るとヤケドするぜ?

顔で笑って背中で泣いて…じゃーな、あばよ!!













実際のいわしとは一切関係ありません(ぉぉ

つか、死語連発は疲れる(笑)
[PR]
by anagumama | 2005-07-06 22:36 | 日記・語り・つぶやき(123)