自称古風な奴いわしの、のんびり気ままな時に熱くなる日常(笑)


by anagumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

焼酎とは相性が悪いみたい…

はい、寝ゲ○吐いちゃいました(爆)

お酒飲んで戻したのは、これで2回目。
前も焼酎だったんだよなぁ…(苦笑)

週末に人と飲む約束をしていて
久しぶりにリミット解除しよっかなぁ…なんて思っていたので
その前に、自分がどれだけ飲めるか実験。

実験といっても、家には焼酎しかおいておらず…。
冷えたサワーも水もないので、ロックでいっちゃいました(笑)
とりあえず…焼酎の飲み方が分からない。
どんぐらいのペースで飲めば良いのだ…?

よく分からずガンガンやってたら、回る回る~ぐるぐる回る(ぉ

結局、本気を出しても1.8リットルのペットボトル半分も空けられませんでしたよ。

次の日。
うわー二日酔いだ(気持ち悪い)

普通は次の日に残らない奴なのですが…やっぱり、焼酎は悪酔いします。

皆さんも、お酒は程ほどに(お前が言うなw)
[PR]
by anagumama | 2005-07-05 23:23 | 日記・語り・つぶやき(123)