自称古風な奴いわしの、のんびり気ままな時に熱くなる日常(笑)


by anagumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

チャット忍伝てやんでぇ

元ネタはもう15年も昔の話(ぇ

ここ数日チャットをカタカタやる。
普段は誰も居ないはずのチャットに珍しく人が集まる。
開催日時とか特にあるわけじゃないから、人が居たら決行。
独り言とか好きで足跡残して行ったりするけどね(笑)

いやー懐かしい☆
半年とか会ってない人でも憶えているものだね。
そこの住人になって1年と5ヶ月くらい。
昔は、深夜のライトニング壊れと称される程の壊れテンション系だったのさ(意外?)

改めて、チャットって楽しいものです。
小学生が盛り上がりそうなネタで盛り上がれる自分が、少し可愛いと思った(ぉ
(内容は察して下さい)

最初の頃は緊張して中々入室出来なかったなぁ…
機会があったら、皆さんお話しましょう~~
[PR]
by anagumama | 2005-07-03 22:05 | 日記・語り・つぶやき(123)