自称古風な奴いわしの、のんびり気ままな時に熱くなる日常(笑)


by anagumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

一人時間差もとい、一人熱唱

今日はカラオケに行ってみました。


まぁ一人で何ですがね(ぁ

人と行って歌を聴くのは好きですが
人前だとどうしても思いっきり歌えなくて…
オンチって辛いね。照れ屋さんって辛いね(何

そんなわけで、思いっきり歌いたかったので一人で行ってきました。

店員「お客様、何名様ですか?」

「えと…私一人です(ビクビク)」

どう見ても私しか居ないんだから、聞かないで下さいよ(笑)
機種が選択出来たので、自分の歌いたい奴がよくあるHYPER JOYV2を選択。

店員「お時間はどうなさいますか?」

「じゃあ、3時間で」

えぇ…思いっきり奇声を上げてきましたとも!(ぉ
それにしても、私しゃ普通の歌は歌えないのかね…(何

ミニモに。ジャンケンぴょんとか歌っていたのはここだけの秘密(ぉぉ
[PR]
by anagumama | 2005-07-02 22:14 | 日記・語り・つぶやき(123)