自称古風な奴いわしの、のんびり気ままな時に熱くなる日常(笑)


by anagumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

穴があったら入りたい…_| ̄|○

はぁ~~い岩太郎よ♪

おけぇーおけぇージョニー

今日からオレは岩太郎さ!

いわしって名前は数ある呼び名の一つ。
岩ガンだろうが、岩ダムだろうが、岩ダーラなんてのもOK☆
一緒に風になろうぜべいべー


はい、こんばんは。
前ふりが長いとか気にしない。私はこんな奴(ぉ

さて昨日の話。

モスモスー?(電話中)

「マジっすか!?」

を、10回以上は軽く言ったね。

あー
私ってば本当に鈍感だわ…。
どんぐらい鈍いってか言うと、タンスの角に小指をぶつけても悲鳴を忘れるくらいかな?(ぇ

周りの人間は気づいているのに、自分だけ気づかない(または気づかれたことを知らない)
話聞いて思わず、ウギャーって悲鳴あげたいくらい恥ずかしかったw
ボクは羞恥プレイを希望した覚えはない(ぉぉ

まぁでも…何とも自分らしい鈍感さで笑ってしまいましたがね(笑)
[PR]
by anagumama | 2005-07-01 23:59 | 日記・語り・つぶやき(123)