自称古風な奴いわしの、のんびり気ままな時に熱くなる日常(笑)


by anagumama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

若返った自分

汚い自分の部屋をちまちまと掃除しておりました。
まぁ…どれぐらい汚いかというと、A型らしくない部屋なのは確か(笑)

そんな整理整頓が苦手な私ですが、何とか少しメドがついた頃。
ふと昔の写真が出てきました。

昔って程でもない、安っぽい手作りの卒業アルバムらしき物を発見。


・・・


うわっ昔のが老けているよ!!(ぉぉ

いやいや、ほんとほんと。
見てて思わず笑ってしまった…。昔の私をよく表している。
年上に見られることが多い私だけど…これでも若返ったんだね(苦笑)

ついでに、私が生まれた年の次の年の年賀(ポストカード)が10枚くらい出てきた。
そのうち、ネタに使おうかしらね…(ぇ

更に、自分が生まれた年の未使用の年賀状まで出てきたわ…。
当時20円(笑)…いやですよー私はまだ若いのに(何

たまには押入れを整理してみるのも楽しいものですね☆


時間がないので、ビデオゲームバトンはまたの機会に(Dr.ウニボンさん必ずやるんで)
[PR]
by anagumama | 2005-06-25 23:59 | 日記・語り・つぶやき(123)