人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自称古風な奴いわしの、のんびり気ままな時に熱くなる日常(笑)


by anagumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フタコイも最終回間近~

昨日に続いてアニメのお話です。
ネギま!と並んで楽しめたアニメでした☆

初回は特に目まぐるしいテンポで進んで印象的でした。
2話以降は、ややシリアスな路線へと進んで行ったので
初回程の躍動感がなくなってしまったのは残念でしたが…
しかし、引きつけるものはあったので満足しております♪

最終回間近の前回。
初回の様に終始動きがある内容で良かったです~
これくらいバカくさい方が私としては面白い(笑)

不満な点としては、白鐘姉妹以外の魅力があまり引き出されてなかったこと。
一条姉妹なんて、ほんと数える程しか登場してないよ(笑)

こちらは最終回で上手くまとめてくれそうです~
by anagumama | 2005-06-24 22:33 | マンガ・アニメ(15)