自称古風な奴いわしの、のんびり気ままな時に熱くなる日常(笑)


by anagumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

床屋に行ってきました~

昨日のお話ですが、昨日はメンテナンスで更新が出来なかったので。

そんなわけで髪切ってまいりました。
昔はよく、「頭切った?」なんて冗談は流行りませんでしたか?(ぇ

最近では美容院に行く男性もちらほらといらっしゃいますが
私は床屋で済ませております。
何か、美容院っておしゃれっぽい感じで私には似合わなそうで(笑)

さて、床屋に行って「どんな感じにします?」と聞かれても
毎回「短めに刈り上げて下さい」としか言わない私。
黒髪短髪が日本男児の証だとばかりにこれしかやってないですなぁ…。
(クセっ毛なのでバッサリやっちゃいます)

大分長くなっていた一昨日までと違って、若返りました!(ぉ
でも、短くし過ぎてちと恥ずかしいです(笑)
[PR]
by anagumama | 2005-06-17 21:45 | 日記・語り・つぶやき(123)