自称古風な奴いわしの、のんびり気ままな時に熱くなる日常(笑)


by anagumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日は雨です

梅雨に入ったのですし、当たり前っちゃ当たり前ですが(笑)

今日は冷たい雨が降ったせいで
一日中涼しかったです。
いや…寒いくらいとばあちゃんは言っておりましたが。

蒸し暑ければ「暑い暑い」と言い
涼しければ「変な天気だ」と言う
人間ってワガママですね(笑)

さて、この時期からもうエアコンを付けている人居ると思いますが

カァァァつ!!

これくらいでへばるでない(誰
今からバテていたら、夏などもたないぞ。
(エアコンを使うなってことじゃないんですけど)

人間、元々適応能力があるわけで
ある程度の暑さ寒さなら、耐えようと思って耐えられるものです。
ここ最近の夏は、ある程度なんてもんじゃないですけどね(苦笑)

そんな私はエアコンに頼らない人間です。
[PR]
by anagumama | 2005-06-15 22:34 | 日記・語り・つぶやき(123)