自称古風な奴いわしの、のんびり気ままな時に熱くなる日常(笑)


by anagumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

湿気が凄い二階の部屋

最近大分蒸し暑い毎日ですね。

東京も梅雨に入ったとか入ってないとか分かりませんが(ぇ
湿気本番はこれからってわけですね。
皆さん、気を引き締めて行きましょう!(笑)

皆さんが住んでいらっしゃるトコロは
部屋によって、気温や湿気ってかなり変わってくるものでしょうか?

同じ住んでいる部屋だし…そんなに変わらないんじゃない?
なんて言っているあなた!
違う!違うんですよ!!(何

昨日とか気温計見てビックリ…。
一階は29℃なのに、二階は31℃。何なのでしょうこの差は…。

まさか…


私が暑苦しいからとか?(ぉ
[PR]
by anagumama | 2005-06-14 22:39 | 日記・語り・つぶやき(123)