自称古風な奴いわしの、のんびり気ままな時に熱くなる日常(笑)


by anagumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お酢でも飲んで柔らかくしましょ(ぇ

お世話になっているお知り合いの方が、幸いにも夏コミ当選致しました!

3日目東5ホールパ-27b(関東冥土組)

新参者のわたくしが、こうして紹介するのはおこがましい話ではあると思いますが…。
折角当選されたわけですし、実のある形になれると良いですね☆


最近、体の節々が痛い気がします…ふふ、老化?(ぉ

皆さんは、体は柔らかいですか?
私は、前屈だけ柔らかくしました(ぇ

実は、昔は膝をちょい越える辺りまでしかいかず…
体が堅いとかそういう次元じゃないと悟って
日々、前屈で柔らかくなれる様なストレッチをしてたんです。

今じゃ、手のひらまでつく様になったもんね!(笑)

ストレッチって、やりだすと楽しいですよ~
「イタタぁ…」とか言いつつ、ついつい伸ばす伸ばす。
前屈だけ柔らかくなって、他のトコロはあんまり柔らかくないのはご愛嬌(うふっw)
[PR]
by anagumama | 2005-06-05 23:59 | 日記・語り・つぶやき(123)