人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自称古風な奴いわしの、のんびり気ままな時に熱くなる日常(笑)


by anagumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のポップンの成績

ヴィジュアル3(H31)
フューチャー(EX31)
祭 JAPAN(H33)

Lv.33の祭 JAPAN Hより
Lv.31のヴィジュアル3H、フューチャーEXのが難しい気がした(笑)
フューチャーEXは前にボコボコにされて放置しておりましたが
今日久しぶりに手を出したら、クリア出来て嬉しいです☆

最近、HS(ハイスピード)の倍率がかなり早くなってきました…。
前は、bpm160を越えたら3倍にしていたのですが
今は曲によっては180でも4倍にしちゃいます。

でも、このゲームって
スピードが速くなったからって上達したったわけじゃないですよね。
ためしに遅くしてプレイしてみると、ボコボコにやられます(笑)
速い曲と遅い曲は別の譜面として練習しないとダメですね…。

最近、自分よりも格上の曲で撃沈されて、現在の曲をプレイするってのが流行ってます(ぇ
そうすると、現在のレベルの曲が優しく見える気がするんですよ~

まぁそんな気がするだけですが(ぉ

あとは、自分の好きな曲を見つける!これが一番ですね。
格上の曲で見つけると「絶対にクリアしてやる!」って気持ちにさせてくれます☆

まだポップンミュージック未経験のあなたも、今日からプレイしてみませんか?
by anagumama | 2005-06-03 23:59 | ポップンミュージック(30)