自称古風な奴いわしの、のんびり気ままな時に熱くなる日常(笑)


by anagumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

元気です!

今日、私は大分変われたと思います。
今までは少し影があったと思うのです。私って…


さて、今回のお話は少し私の内に触れるものであり
真面目なお話です。
お気楽な文章が好きな方や、いわしはテンションが高い兄ちゃんや
と思ったままにしたい方は、以下の文章は読まないことをお勧め致します。

ですが、最後まで読んで下されば
「良かったね」と思ってくれる…はずです(ぉ











あら、あんたも好きね(笑)


私は、とある理由から通院をしている身なのですが
今日、自分の意志で薬を増やしました。
あ、別に深刻な病に侵されているわけではありませんので、その辺りはご心配なく。

キッカケは、大切な人に幸が訪れたこと。

その幸せを喜んであげる自分と
その幸せに胸が締め付けられる自分

落ち込んでらんないと思った。…ほら、格好つけていたいって気持ち、男なら分かるでしょ?(笑)

今までの私は、過去に引きずられてたんですね。
元気になりたい!って感じよりは、元気になれれば良いなぁ…みたいな。
それが、このことがキッカケで「オレは立ち上がらなきゃ!」と思うようになって
先生に、起こったことを話して「力を貸して下さいお願いします」という流れになりました。
「前向きな意味で今日来たんです」と、強い意志で。

それで終わっても変わったなぁって思うんだけど、もう一展開あったのですよ!

私の心の核心をつく、先生の言葉

「私はね、後向きな意味で来ても良いと思うんですよ」

むしろ、後向きなほうが当然かもしれない。
岩田さん、あなたは自分の感情を抑えつけ過ぎているんですよ。
大好きな子にフラれたのですから、悲しいに決まっているじゃないですか
悔しい、振り向いて欲しいって思ったって良いじゃないですか
一緒に辛いって泣きましょうよ?

うわーん!(TOT)

私、良い子になろうってずっと育ってきたから…。
良い子にならなくていいの?…うーん難しい。
でも、何でか心の中は少しスッキリしたわけで…
敬語とかやめっかなぁ…とか思ったり思わなかったり(笑)

長くなりましたが、私にとって、とても大切な一日でした。
[PR]
by anagumama | 2005-06-02 23:55 | 日記・語り・つぶやき(123)