自称古風な奴いわしの、のんびり気ままな時に熱くなる日常(笑)


by anagumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

私って照れ屋さんなのー(ぇ

あれなんだ。
自分のブログを人に知らせなかったのって
拙い出来だからって意味もあるんだけど
私自身が照れ屋だからなんだと分かりました(笑)

皆さん、こうやって羞恥プレイに耐えて大きくなるのですね!(ぉ


誰も見てないだろうって思って
お馬鹿なテンションで書いてたけど…前の削除しようかしら(ぇ
普段のお堅い私の印象を持っている方、ごめんなさい。
もうお気づきと思いますが、あたいはかなりのバカです。

それでも良いぜ!なんてあなた!!
もう、惚・れ・ちゃ・う・ぞぉ♪
えへへー(壊)


>私信
某貴公子のお方
某お若いお方

こんな奴のブログに、リンクを張って下さってありがとうございます☆
[PR]
by anagumama | 2005-05-28 23:34 | 日記・語り・つぶやき(123)