自称古風な奴いわしの、のんびり気ままな時に熱くなる日常(笑)


by anagumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はわーバレてた(笑)

大将のブログから、こっちへのブログのリンクが張られておりました。
ぐぐっていたら偶然って…!?
いわしじゃ、いわし博物館だろうしなぁ(笑)
(現在、いわし博物館は休館しております)

こちらこそ、無断でリンク貼ってすみません(ぺこり)
そして、お知り合いで初めて気づかれた方(笑)

そう、このブログ
知人関係には誰にも報告しておりません(ぇ
いえ、まだつたない出来ですし
お越し頂いても、大して読むものありませんものね…。
何て言って、半年くらいヒッソリとやるつもりでした(ぉ

まだまだ及ばないこともたくさんありますが
少しずつ形を残していきます。どうか暖かく見守り下さい☆




>独り言
ケジメをつけました~
オレでもそんなことが出来るんだなぁと。

返ってくる言葉がとても優しくて、もっともっと大好きになりました☆
こんな良い子を泣かしたらオレが許さん(笑)
[PR]
by anagumama | 2005-05-27 23:38 | 日記・語り・つぶやき(123)