人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自称古風な奴いわしの、のんびり気ままな時に熱くなる日常(笑)


by anagumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャプター1終了。

最近ちょこちょこっとプレイしている、クローバーハーツ。(夷月のほうからプレイ)
エンディングらしきものが流れタイトルに戻る。

とか思ったらチャプター1終了(笑)

ボリュームに関してはかなりある様ですね~
某お方にクローバーハーツはエ○でやってこそですよ!と突っ込まれてしまいましたが…
莉織と玲亜はどう見ても高校生には見え(ry
良いトコロでそういう話がないってのも寂しいっちゃ寂しいのですがね(ぉ

本編の感想としては
基本的に丁寧な作りで好感触。
ただ、前半から少しパンチが効き過ぎている気が…。
もっと、緩い学園生活を期待していたもので(苦笑)

暫くは、プレイするゲームに困らなくて済みそうです☆

>追記
クリアしたのが、円華EDらしくて
先のチャプターに進むには、もう一方のルートじゃないとダメなのですね…。
選択肢が分からなくて、もう2度ほど同じEDを見ちゃいました(ぉ
3度目にしてようやくチャプター1終了です~
by anagumama | 2005-05-18 22:25 | ゲーム(14)