自称古風な奴いわしの、のんびり気ままな時に熱くなる日常(笑)


by anagumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

黒髪の子って良いよね☆

ネットで兄妹と称してメールをするくらい仲の良い子と
ふとしたキッカケで写メール交換をしました☆

写メ交換なんてまだまだ若いですか?(ぉ

いやね、私の好きな絵師様のご本をプレゼントしたお礼に
先月誕生日を迎えたお祝いのイラストとお礼のお手紙を頂いたわけですが
「プリクラ入れようと思ったけどやめました(笑)」
とあったもんですから…思わず入れろと(笑)
冗談半分で写メで良かったら送ります→交換みたいな。

イベントとかに参加したことがない子だから
実際にお話する機会とかないわけなのですけど

不思議なものですね。
リアルであれば、容姿の印象って一番最初に入ってくる情報なわけで…
その子とメールをする様になって1年少々。
今日まで相手の顔なんて知らなかったですよ(笑)会話のちょっとした方向性によってですな…。

黒髪娘さんは良いものです(ぇ
絶叫系と称するその子でしたが、いや、めんこいものです♪(死語?)

人柄とは滲み出るもの。女の子の笑顔は格別なものです~~
[PR]
by anagumama | 2005-05-15 01:48 | 日記・語り・つぶやき(123)