自称古風な奴いわしの、のんびり気ままな時に熱くなる日常(笑)


by anagumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

誕生日でした。

今日で○○歳

いや、隠す程の年齢でもないのですが(笑)
同い年の方に同い年ですね~とか言っちゃっているので控えているだけです(ぇ
じゃないと、年上のお兄様お姉様に申し訳ないしね(マテ

とか、冗談を交えつつ(冗談なのかよw)
実際に、まだまだガキんちょも良いトコロだと思っております。
この年で年寄りとか名乗るなんて、人生の先輩方に失礼だ。

私はまだまだ人生を達観出来る程の経験もしていないし
色々な人に迷惑を掛けてしまってますものね。
それに、まだまだ体力で10代に負けるつもりはねーよ(ぉぉ

そんな誕生日。
お友達から手作りのケーキを頂きました☆

しかも女の子からだしね!!(笑)

家族に半分、あと半分は私が美味しく頂戴しました♪
[PR]
by anagumama | 2005-04-30 22:47 | 日記・語り・つぶやき(123)