自称古風な奴いわしの、のんびり気ままな時に熱くなる日常(笑)


by anagumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

近所のイトーヨーカドーが

先日行ったらのろしに「閉店セール」とありました。

えぇー!?

本当にビックリしました…。
私が生まれる前からそこにあったお店で…。
最寄り駅の希望が丘の近くということもあり、よく利用させてもらっていたのですよ。

閉店時間が1時間短くなった時に、少しヤバイかなーなんて思ってましたが…
まさか、閉店だったとは。
ここに、凄い良い接客をする方が居たんですよね。
もう、この方の接客を受けられないと思うと、寂しいものです…。

5月15日までとのことで
とにかく、30年もの間様々なものを提供して下さってありがとうございました!
[PR]
by anagumama | 2005-04-27 22:46 | 日記・語り・つぶやき(123)