自称古風な奴いわしの、のんびり気ままな時に熱くなる日常(笑)


by anagumama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

4月になってストーブを使うとは…

昨日今日と神奈川は寒いです~~息とか白いしね(笑)
こうも寒暖の差が激しいと、体調を崩し易いので皆さんお気をつけ下さいませ☆
風邪を引かない様にするには、うがい手洗いとか言いますけど
あまり、着込まないというのも大切じゃないかなと。

人間って元々適応能力があるので
あまり着込んでいるとその力が弱ってしまうと思うのですよ。
あまりに暖房器具で温まってたりしたりね。
夏も同じですよ。エアコンの使いすぎには注意だね~~
そんなこんなで、私は風邪を引かない人間です☆

実は、いわしがバカだから引かなかったりしてね(ぉ
[PR]
by anagumama | 2005-04-12 22:03 | 日記・語り・つぶやき(123)